井の頭歯科

文化祭!

2013年9月20日 (金) 09:11

高校生の頃(本当に遠い昔の話しで恐縮ですが・・・)、ブラスバンド部に入っていたので、文化祭と言えば非常に晴れやかな本番の日、というイメージです。クラッシックを体育館で演奏し、部室ではビックバンドジャズを演奏した、とても良い思い出です。高校の頃は本当にブラスバンドの事しかしてなかったです。なので文化祭にクラスで出し物をするとか模擬店を出す、なんていう経験がありません。大学に入るとアメリカンフットボール部に所属していたので、これまた当日は試合を行うために、いわゆる文化祭的な経験はそう考えるともっとさかのぼって中学生の記憶になってしまいます。

文化祭という単語すらここ数年使用した事がないのですが、なんで文化祭の話しかといいますと、吉祥寺には「藤村女子中学校・高等学校」があります。そこの生徒さんがやってきて、今年の文化祭のポスターをはらせてください、という申し出がありました。時々生徒さんや先生方も診させていただいていますので、ご協力させていただきました。

直近のお知らせになってしまいましたが、明日、明後日の日程ですね。

以前小学生だった子供の頃はここの水泳教室に通ってました、わずか1年でしたけれど。

文化祭の成功をお祈りしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログカレンダー
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
アーカイブ
ブログページトップへ
地図
ケータイサイト
井の頭歯科ドクターブログ