井の頭歯科

武蔵野市歯科医師会の旅行に参加してきました

2013年10月29日 (火) 08:13

武蔵野市歯科医師会の旅行に参加してきました。山梨県の湯村温泉に1泊の旅行でした。

その後白州のサントリー工場に見学に行きました。

あの有名なお水の綺麗な場所です。

非常に敷地の広いところで、ウィスキーも作っていますが、今回は天然水の出荷過程を見学しました。

自然を大切にしようとする企業姿勢はとても伝わってきましたし、やはりお水が綺麗だと美味しいお酒も出来るのでしょうね。

自然に触れてリフレッシュしてきましたので、また今週も仕事頑張ろうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログカレンダー
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
アーカイブ
ブログページトップへ
地図
ケータイサイト
井の頭歯科ドクターブログ