井の頭歯科

大阪の先生

2011年6月30日 (木) 10:15

諸事情があって転勤する方もいらっしゃると思います。

とくに歯科の場合は治療途中での転院はなかなか難しいこともありますけれど、それも仕方の無いこともありますよね。

そんな時はやはりある程度連携の取れている歯科医同士であればより良い治療の継続性が保障されます。

実はこの4月にも私の医院に通院されていた患者さんが大阪に転勤されたのですが、その際数人の先生をご紹介させていただきました。

もちろん、どの先生も立派な先生ですのであとは通院時間等の関係で選んでいただいても問題ないと思います。

特に関西方面の先生は私の学生時代の友人、先輩、後輩がたくさんいますので(関西はアメリカンフットボールが盛んで羨ましいです!)、その中でも今回は数人ご紹介させて頂きます。

まず、一人目は私の後輩の先生ですが、とても勉強熱心な先生の、橋本先生のハシモトデンタルオフィスです。

既に数軒の医院を経営されている凄腕です。

しかも後輩への教育にもチカラを注がれていますし、確かに歯医者としての腕も(大学生の頃のアメリカンフットボール部ではワイドレシーバーで数々の私のヘナチョコパスをロングゲインに変えてくれたキャッチ力の持ち主が!)確かですし、アメリカンフットボールでの頭脳というか戦略性も、その歯科の中でも見受けられます。後輩ですが、さすがです。

続いてはK・Hデンタルクリニックです。

小久保先生も非常に勉強熱心な方でしたし、一緒に治療にあたっている原先生も私の後輩なんですが、真面目で丁寧な先生です。身体が大きくて心は優しいタフガイです、フットボールでもタイトエンドとして何度も助けて頂きました。

大阪方面に転勤やお引越しされる場合の少しお手伝いになれば、と思います。これからも時々、先生方をご紹介させていただきます。

ブログカレンダー
2011年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
アーカイブ
ブログページトップへ
地図
ケータイサイト
井の頭歯科ドクターブログ