井の頭歯科

今年は、

2011年12月24日 (土) 09:40

28日水曜日まで通常診療を致します。新年は4日から診療致します、よろしくお願い致します。

その間の休日診療につきましては、後日改めてHPに情報を挙げます。

昨日は友人の友人が出演するライブを見に行ってきました。

La Musica Sabrosa! というラテンのバンドです。

普段はラテンものを聞くことはないのですが、なかなか面白い演奏でしたし、私も多少は楽器を演奏するので、モチベーション上がりました!もう少し練習しないと全然ダメですが、楽器を演奏するのは楽しいことです。

様々な曲をラテン風にしあげていて、「私はピアノ」なんて曲もあったり、そうかと思うとあのチック・コリアの「スペイン」なんて難しい曲もあったり、アンコールには「ポニョ」をラテンで演奏したりと、かなり楽しい時間でした。特にベースの方、Tp(トランペット)、Tb(トロンボーン)の方々は上手かったです。私は個人的にsaxが好きなのですが、ラテンバンドではsaxはブラスには負けてしまいやすいのが良く分かりました。でも4本揃ったのは素晴らしいですね、持ち替えもたくさんあって凄かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログカレンダー
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
アーカイブ
ブログページトップへ
地図
ケータイサイト
井の頭歯科ドクターブログ