井の頭歯科

お祝い。

2012年4月17日 (火) 08:58

先日、以前お世話になった日本大学歯学部歯内療法科(歯の根の中や神経を扱う科目です)に在籍された先生方の昇進のお祝いがありました。あくまで私的な集まりだったのですが、同じ釜の飯を食べた、苦労を共にした仲間20数人と一堂に会することはなかなかありませんし、とても楽しく、充実した時間を過ごさせて頂きました。

当然ながら、同じ職業ですから、仕事上の悩みや、人生経験からくる見解の違いに、話しに花が咲き結構遅くまで飲んでしまいましたが、何でも話せる仲間がいるのは本当に貴重です。かなり率直な意見であっても言い合える間柄や、映画や音楽の話しまで拡がって本当に楽しかったです。

写真はそんな中の主役であられる先生(紙本先生、ご昇進おめでとうございます!)と、割合ご近所である先生(山根先生、これからもよろしくお願い致します)と撮らせていただきました。もう1人の主役であられる川戸先生も本当におめでとうございました!主役の先生方のご挨拶のお言葉はなかなか印象深いものがあり、頷かされました。是非これからも大学を盛り上げて頂きたいです。

余談ですが、次の日の松本歯科大学校友会東京都支部総会では、結構疲れが残ってしまいました・・・ですが無事に会計報告も出来てよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログカレンダー
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
アーカイブ
ブログページトップへ
地図
ケータイサイト
井の頭歯科ドクターブログ