井の頭歯科

演奏、本番。

2012年8月31日 (金) 09:06

いつも参加している吹奏楽バンドの本番に参加してきました!

この日のために楽器ケースも新調しました!演奏にはまるで関係ないんですが、やはり持ち運びやすい!

天気にも恵まれて(会場は野外)良かったです。

総勢40人近くのバンド、今日初めて全員が揃うというオトナの事情バンドです(笑)しかし、演奏は今までで1番良かったと指揮する先生にも褒められました。このバンドの凄いところはやはりラッパ(トランペット)が充実していることです!凄く上手い人が3人もいて、本当に凄いんですから。もちろん我がサックスパートもかなり頑張りました!

楽器が揃うとやはりいいものですね!本番直前のヒトトキです。

あっという間の本番でしたが、楽しかったです、来年も頑張ろう、と毎年思ってますが、なかなか上手くなれないです。練習もっと頑張らねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログカレンダー
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
アーカイブ
ブログページトップへ
地図
ケータイサイト
井の頭歯科ドクターブログ