井の頭歯科

練習!

2013年12月17日 (火) 09:12

来年2月に本番がある吹奏楽の練習に参加してきました。今年から吹奏楽の運営にも多少携わっていますし、非常に難しい曲がありまして・・・

しかも、今回はソプラノを使用して演奏する曲があります、ソプラノは普段使っていませんし、難しい楽器だと思います。ので、練習がたくさん必要です。下手な人は練習あるのみです。

普段使っているアルトサックスだってままならないんですが、今回は曲の構成上、仕方がないんです。

それに、私の所属するバンドでは上手い人がたくさんいらっしゃるのに、何故か今回は私のソロの曲もありまして、頑張らねばなりません。

なんとか時間を見つけてもっと練習しなければ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログカレンダー
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
アーカイブ
ブログページトップへ
地図
ケータイサイト
井の頭歯科ドクターブログ