井の頭歯科

春ですね。

2014年3月28日 (金) 09:31

春は別れの季節と言いますが、たしかに移動があったりしますね。患者さんの中でも転勤される方がいらっしゃったり、進学でお引越しされる方など様々な方がいらっしゃいます。

先日は結婚式にも出席しましたが、これも新たな出発でしょうし、この歳になるとお葬式に出る回数が増えてきますが、これもまた旅立ちだったりします。

YouTube Preview Image

またきっと会えると思っています、こんな曲を聞いていると、そう思います。

出来れば半年に1回くらいは、歯科を受診してクリーニングしてもらってください。それがあなたの歯を長持ちさせます。インプラントや義歯など、歯がなくなっても回復(専門用語で補綴【ほてつ】と言います)する手段はありますが、決して天然の歯牙に敵うものではありません。

失わないようにしていただきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログカレンダー
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
アーカイブ
ブログページトップへ
地図
ケータイサイト
井の頭歯科ドクターブログ