井の頭歯科

よい歯のための集い!

2014年6月10日 (火) 08:54

無事に今年も恙なく終了することが出来ました。

今年は去年は食育の話しでしたが、今年も食育のご講演をお願いしました。

また、8020運動(80歳で20本以上の歯を残して行こうという運動です)達成者の表彰も行われました。

ロビーでは小学生の描いたポスターも掲示されてました!思わず見入ってしまう程上手です!

私も白衣を着て、歯磨き指導に参加させていただきました。

ご来場いただいた方々、本当にありがとうございました!また来年も意義ある会にしたいと思ってます。

“よい歯のための集い!” への1件のコメント

  1. […] 今年と昨年に行った「よい歯のための集い」の関連です。急遽の出来事ですが、歯科医師会の仕事の一環でもありますし、刺激を受けてこようと思ってます。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログカレンダー
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
アーカイブ
ブログページトップへ
地図
ケータイサイト
井の頭歯科ドクターブログ