井の頭歯科

木曜日に、

2015年3月7日 (土) 11:40

緑町団地の自治会からの依頼で「歯医者さんに何でも聞いてみよう」という演題で1時間の講演を行ってきました。

まぁ、講演と申しましても、私は人前で話すのが大変苦手としていますので、分かり易さと話しかけやすさ、くらいしかお見せできるところが無いんですが、高齢者支援課の方にも助けられ、無事に終える事ができました。

質問もたくさん出ましたし、ある程度はお答えできたと思っております。

こんな機会はあまりありませんので、勉強になりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログカレンダー
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
アーカイブ
ブログページトップへ
地図
ケータイサイト
井の頭歯科ドクターブログ