井の頭歯科

『老年歯科医学会』と『よい歯のための集い』

2015年6月19日 (金) 09:05

先週の土日に横浜で開かれた『老年歯科医学会』に参加してきました。

武蔵野市歯科医師会と武蔵野市の事業である特別養護老人ホームで行っている摂食嚥下カンファレンスの経過報告をポスター発表してきました。

なんとか無事に終える事が出来ましたし、2日間学会に参加して様々な方と知り合えたり、学術講演やシンポジウムで刺激を受けてきました。

摂食嚥下はなかなか特殊な分野ですし、自分が担当する職務ですので今後も参加していこうと思っております。

明日の土曜日は武蔵野市歯科医師会が主催の「よい歯のための集い」が行われます!

武蔵野公会堂で14時からの開催です。天候が少し心配ではありますが、是非多くの市民の方にご参加いただけたら、と考えています。今年はとても有名な方のマジックショーも見られます!

みなさんのご参加をお待ちしております~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログカレンダー
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
アーカイブ
ブログページトップへ
地図
ケータイサイト
井の頭歯科ドクターブログ