井の頭歯科

寒くなってきました、

2010年11月5日 (金) 10:45

風邪などひかれませんようにご注意くださいませ。

最近よく聞いているのがJohn  Mayerです、カッコイイ曲、ギターの演奏です。

中でもお気に入りがこの曲です。

YouTube Preview Image

歌詞が分からないけど(笑)素敵な曲です。

友人はホント大事です。

“寒くなってきました、” への2件のフィードバック

  1. ゲンマ より:

    かっこいい~
    John Mayerのギターすごいな。
    クラプトンばりのハーフトーン出しますね。

    そういえば昨日お父様にお会いしました。
    日拳系で。
    お体大丈夫ですか?

  2. inokashira より:

    カッコイイですよね!ゲンマ先生なら食いついていただけると思ってました(笑)

    しかし、この人のギターイイ音してます、「Belief」 http://www.youtube.com/watch?v=WEgUUTkqRRQ も最高にカッコイイです!

    あ、日拳行事、お疲れ様でした。身体は大丈夫ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログカレンダー
2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
アーカイブ
ブログページトップへ
地図
ケータイサイト
井の頭歯科ドクターブログ