井の頭歯科

新シーズンが始まりますね

2017年6月23日 (金) 09:45

今年はあの、ツインピークスの続編、というか25年後を描かれます。

いろいろな人物が出てきて、様々な事件が起こります。

観たことある人でも、ハマってしまう人と、ハマらない人が居たと思いますが、私はとても、ハマってしまいました・・・大学生だったのですが、新作のビデオの貸し出しに生まれて初めて開店前に並んだ記憶があります。やたらとドーナッツやコーヒーを飲んだ気がします。

一体どんなストーリィになるのか?とても気になりますが、まだ放送されていません(アメリカでは放送始まっています)ので、もう何も予備知識なしで観たいです。

レッドカーテンの部屋(そういえば、オリジナル・ラブの前身はレッドカーテンという名前だったらしいですね)、いわゆるブラック・ロッヂの惨劇の後、クーパーがどうなったのか?早く観たいです。WOWOWには入っていませんし、テレビも無いのですが、DVDにはなると思うので、それまで何とか情報を閉ざしておきたいです。

デビッド・リンチ監督の最高傑作はやはりツインピークスだと思います~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログカレンダー
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
アーカイブ
ブログページトップへ
地図
ケータイサイト
井の頭歯科ドクターブログ