井の頭歯科

2019年、あけましておめでとうございます。

2019年1月4日 (金) 08:56

本日から診療開始します。

今年もよろしくお願い致します。

昨年末に吉祥寺に新しい映画館、アップリンク吉祥寺が誕生しました。

私はその場所にあったパルコ・ブック・センターが子供の頃、多分小学生くらいから大好きだったので、閉店してしまった事が悲しいんですけれど、映画館が増える事は嬉しいというアンビバレンツな感情があります。

で、新年になって時間があったので足を運びましたが、とっても綺麗で、しかも5スクリーンもあります!!これは驚きのスクリーン数です、大きさ考えると、とてもビックリしました。

映画の感想はまた改めてですが、とても綺麗な映画館で、もうひとつ、音響が良かったのがさらに嬉しい。大きな映画館はオデヲンさんがあるので、ここは少しスクリーンは小さくとも、なかなか見れない作品を上映してくれるミニシアターが出来てくれて嬉しい限りです。

今年もよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログカレンダー
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
アーカイブ
ブログページトップへ
地図
ケータイサイト
井の頭歯科ドクターブログ