井の頭歯科

10月1日からなので、ちょっと経ちましたが・・・

2020年11月10日 (火) 09:36

井の頭歯科の院長になりました、もっと正確に言うと、開設者になりました。

届け出や許可を取得するのに、いや、前医院を廃止するのもなかなかに大変でしたが、いろいろ勉強になりました。

そんなわけで、また責任が重く感じますが、頑張れる範囲で頑張ろうと思います。

お世話になった方々には、お一人お一人にお声がけしたいところですが、よく考えると私事なので、控えめにさせていただきます。

また、元従業員で衛生士の方から素敵なお花を頂きましたし、先輩の先生方には胡蝶蘭を頂く、という大変驚きの出来事がありました。私は生まれて初めて胡蝶蘭を頂いたので、それも事前に伺ってなかったので、大変驚きました。

50歳なので、あと何年出来るか?分かりませんが、あまり力まずに頑張る所存です。

2020年も終わりが見えてきたので、そろそろ今年公開映画で見逃しているのを見直さないと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログカレンダー
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
アーカイブ
ブログページトップへ
地図
ケータイサイト
井の頭歯科ドクターブログ