井の頭歯科

誘ってくれた友人が、

2011年2月26日 (土) 09:08

バンドに誘ってくれた友人がわざわざこのブログを読んで、紹介した曲の他に、私がソロをとった曲を編集してくれました。

ありがとう!

Disney_Medley3_(1)

嬉しいけど、これでソロのとちったところがばれてしまうじゃないか(笑)

でも演奏することなんてなかなかないですし、思い切って。

ちなみに友人はTp(トランペット)、非常に上手いです。高校生の時から上手かったですが、社会人になっても練習頑張っていてさすがです。

私ももう少しブランク空けないで練習しておけば良かったです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログカレンダー
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
アーカイブ
ブログページトップへ
地図
ケータイサイト
井の頭歯科ドクターブログ