井の頭歯科

本日も計画停電はありません!

2011年3月30日 (水) 08:38

普通に電気が使える毎日がとてもありがたいです、こういうときに噛み締めますね。日常のありがたさ、です。日常は日常だからこそ、当たり前だからこそ、なかなかそのありがたさを実感することが出来ませんが、噛み締めることが出来て良かったと思います。

井の頭歯科では、節電に取り組んでおりますので、照明も消せる部分は消灯しておりますし、BGMも消しました。少々暗く、静かなのですが、皆様のご協力よろしくお願い致します。停電だってやはり無い方が望ましいですし、実際に電力が不足しているわけですから、出来る限り節電していきたいです。

しかし、それ以外は出来うる限り平常通りが喜ばしいことであると考えています。本日もよろしくお願いします。

“本日も計画停電はありません!” への2件のフィードバック

  1. ゲンマ より:

    停電、最近なくて助かってますね。

    ちなみに私の家の近くにJRの変電所があるせいか、
    まだ停電になったことがありません。

    ただ節電のため私の診療室では待合室の電気は消して薄暗いです・・・

    お互い節電しつつ、診療に励みましょう~~♪

  2. inokashira より:

    ご無沙汰してます、早速某先生と連絡取って見ますね。楽しみです!

    私の診療所も非常に薄暗いのですが、今は節電、大事な事と考えます。

    普段のありがたさを噛み締めながら、出来ることして、でも普段通りの心意気でいきます!

    先生もいろいろ大変だと思いますが、がんばりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログカレンダー
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
アーカイブ
ブログページトップへ
地図
ケータイサイト
井の頭歯科ドクターブログ