井の頭歯科

タイミング悪く、

2011年8月16日 (火) 09:17

実家に猫を見に行ったのですが、遊び疲れて、しかもおなか一杯のところだったらしく、熟睡中でした。

グレも

ポサミもつれない・・・

しつこくカメラを向けていると、お!寝返りの途中に目を覚ました!

おお!寝ぼけマナコ!っと思ったら、

すぐ寝ました・・・今日は写真は撮りやすかったですが、遊べなかったなぁ。

“タイミング悪く、” への2件のフィードバック

  1. 杉山 香織 より:

    わお!!!

    びっくりです!!!

    もう、いっぱしの猫ですね!!

    可愛いっっ!!!

    今、私たちが住んでいるアパートの向いの家には生まれた仔猫がいるそうです。
    なんと、親猫と合わせて22匹いるそうです、、、
    もう一匹、如何ですか(笑)

    また、楽しみにしています。

  2. inokashira より:

    杉山さん、コメントありがとうございます!

    もう、子猫ではなくなってしまいましたが、それでもまだ小さな猫です、恐らく中学生くらいでしょうか?

    じゃれて遊ばせることが出来なかったのが悔やまれます、私がいる間ず~と寝てました。

    お隣さんの22匹!!!それはもう猫屋敷、ですよね・・・餌やトイレだけでも相当大変でしょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログカレンダー
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
アーカイブ
ブログページトップへ
地図
ケータイサイト
井の頭歯科ドクターブログ