井の頭歯科

「ヘイトフルエイト」を観ました

2016年4月22日 (金) 11:33

いや〜サイコーです。ネタバレは避けますが、いや〜サイコーでした。タランティーノ節サイコー!なんて贅沢な時間なんだ!

ああ、新宿ミラノ座で観たかったなぁ。

しかもキャスティングが素晴らしく、途中大きなある出来事が起こってからの畳み掛ける展開もさる事ながら、私は前半の伏線の張り方の絶妙さが特に際立って良く感じました。

そして、ラストの朗読は本当にサイコーです、まるで『グレイト・ギャッツビー』のラストの文章みたいな名文で名シーンだと思います、はちょっと言い過ぎかも知れませんがそれくらい良かったです。

あと、誰が思いついたらのか分からないけど、ドアの仕組みはとても良かったです。

ああ、ブルース・ダーン、ティム・ロス、カート・ラッセル、メキシカン・ボブの人!、マイケル・マドセン、そして、サミュエル!みんなに見せ場があり、それでいてタランティーノの作品です。

特に『レザボア・ドッグス』が好きな方にオススメ致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログカレンダー
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
アーカイブ
ブログページトップへ
地図
ケータイサイト
井の頭歯科ドクターブログ